やり直し

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。よくよく考えるとお昼休みにこうして作業が出来るから、最近夜は特に何も作業せず済む訳なんですよね。いっそベンツ君もコッチに持って来ておくか!?
P2018194.jpg
着いて早々何やら置いてるのを発見。
P2018204.jpg
エアネイラーとポータブルコンプレッサーみたいです。あんまり用は無いかな!?
P2018203.jpg
そして本題。結局のトコ昨日会社帰りにホームセンターへ行って電材買って帰り、折角作成したコンセント接続を廃止し
P2018195.jpg
スリーブによる直接接続としました。この後、念の為ハーネステープで養生してます。
P2018196.jpg
んで配線もやり直し。
P2018197.jpg
鉄骨の梁の隙間を通して
P2018198.jpg
対面の壁際に落とし
P2018199.jpg
重量ラックの2段目のトコまで持って来ました。結線スリーブのお陰で端材となってた3Mほどの配線が生かせたので、ここまで取り回すことが可能となったのです。
P2018200.jpg
小屋側のスイッチ押せば照明点灯♪コレでデスク周りも明るく照らされます。
P2018201.jpg
この状態なら配線が邪魔になる事も無いでしょう。
P2018202.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
こう見えて結構デカイ建物なので、配線回したりするのに結構な資材が必要なのよね。とはいえ、幸いにも廃材が一杯あるので、ショートパーツ買うだけで済むのが助かります。原状回復もソコまでシビアに言われないだろうから、結構気楽に改装出来るのもありがたいところです。

コメント