地味にお片付け

秘密基地

冷たい雨

今日もお昼休みは保管場所です。

昨夜から降り始めた雨が降り続いて、肌寒い寒い一日になっています。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

カオス

屋根の上は多少片付いたけど、スーパーハウス内は相変わらず物が溢れてます。

いろいろストックの部品や資材を置いてるので、少し別場所に移動して整理したいと思います。

FRP・塗料

樹脂や塗料はイナバ物置に移動。

ココも不要というか使わないガスコンロやストーブが入ってるので、少し整理してあまり表に置いておけない板金用品などを片付ける場所にしたいと思います。

ストックパーツなど

エアサス部材やウォータートーイは縦目ベンツ後ろに置いてる重量ラックへ。

元々縦目ベンツの補修部品を置いてた棚ですが、かなり片付いて来たので少し寄せたらスペースが空きました。

まだ右側の重量ラックの中断が空いてるので、コチラも追々活用して行きたいと思います。

片付いた!?

一見あまり変わらない様に見えますが、

棚下に若干のスペースが空きました。

このスーパーハウス使い始めた頃は、内部にソファーベッド置いて寛ぎスペースも作れる予定だったのに、早々にソファーベッドは外に放り出され、棚組みされて荷物がどんどん増えてしまい、今やホントに物置小屋になってしまってるのよね。。。

コメント