日本海!

朝4時半起床で5時10分出発!
P2017975.jpg
途中コンビニで昼食購入し、現地到着8時40分でした。片道3時間半なのね。。。
P2017976.jpg
波は穏やか・・・なのか?上から見ても解らない。。。
P2017977.jpg
今日は総勢5人で5艇となりました。
P2017978.jpg
午前中は磯遊び。
P2017979.jpg
しかし折からの豪雨と天候不順で水は濁ってるし、海草もロクに育ってなくてイマイチでした。
P2017980.jpg
昼食後は皆で750SXiの試乗会
P2017981.jpg
P2017982.jpg
P2017983.jpg
P2017984.jpg
P2017985.jpg
P2017986.jpg
P2017987.jpg
P2017988.jpg
小休止の後、午後から先に磯遊びに行った人を追い掛けたのだが、見付からなかったのでツーリングする事になりました。
P2017989.jpg
舞鶴湾です。
P2017990.jpg
ちょうどとれとれ市場の裏あたりです。
P2017991.jpg
暫く湾内をウロウロ
P2017992.jpg
普段陸側からしか見れないので、コレはコレで新鮮ですね。
P2017993.jpg
そして戻ってマッタリモード、、、
P2017994.jpg
とりあえず自分も真っ直ぐ走る分には大丈夫な感じにはなれました。ゆるやかには曲がれるけど、クイックには曲がれない・・・ってトコかな?暫くコイツで楽しめそうです。
P2017995.jpg
そして陸揚げしてお片付け。
P2017996.jpg
一服したら帰ります。
P2017997.jpg
ちなみにここら辺が今日ツーリングで来た陸側です。
P2017998.jpg
海まで50~100Mほどありますが、見覚えのあるクレーンや建屋が見えます。
P2017999.jpg
帰りは一時全く前が見えなくなるほどの豪雨に見舞われました。お陰でジェットの塩気も落ちたかな?(笑)
P2018000.jpg
そして保管場所へ帰還。初のライト運用。
P2018002.jpg
バッチリ明るく照らしてくれます♪
P2018001.jpg
濡れ物とか干してガラクタはキレイに片付けて艇内は換気の為カバーを開いておきます。
P2018003.jpg
電灯が付いたお陰でラクに後片付けが出来るようになりました。今度は延長コード持って来て反対の壁側にも取り回してやりたいですね。。。
とりあえず普段使わない筋肉使ったっぽいので、筋肉痛がどうなることやら?

コメント