いろいろ

とりあえず代替カーオーディオ機器が揃いつつあるので構成内容でもご紹介。
構成としては
○CDヘッドユニット
 DEX-P1(carozzeria)
○ツィーター
 不明(ADZZEST)元チューンナップツィーター
 ※HPFコンデンサー外し
○ミッドレンジ
 不明(ADZZEST)16cmコアキシャル2Way
○ウーハー
 TS-W302C(carozzeria)30cm
○4chアンプ
 GM-X5400(carozzeria)
 ※ツィーター&ミッドレンジで使用
○2chアンプ
 KAC-626(KENWOOD)
 ※ウーハーに使用
といったところ。
ツィーターとミッドレンジに関しては、インナー&アウターバッフル作成時に交換の予定があるのであくまで暫定仕様。というか一気に作業するよりチョコチョコ弄って行きたいのもあるので、ヘッドユニットのDSP機能も併せその分楽しめるかと。。。
とりあえず明日からでも配線作業に入る積もりなのだが、配線取り回しを考える上での鉄則として『電源線と信号線は出来るだけ離す』というのがある。現状ハイエースの床下(正確にはエンジンフード上)にはナビの配線も含めて大量の電線が載っています。出来ればこれらを整理しながらやって行きたいところなんだが、ソコまで余裕があるかどうか?
今日は会社に取引先の取引先?である中国の会社の人々がやって来ました。ま、私が相手する事は全く無いのですが、妙に事務所の中が香水臭くなって気持ち悪かった。。。中国といえばコレ。正直恐ろしい国ですな。。。
帰宅するとちょうど奥様とお義父さんと息子が一緒にクルマに乗って帰って来たところでした。『なんでこんな時間に?』と思ったのですが、どうも脱腸の症状が出て大泣きした模様。。。紹介状書いて貰ったので明日急遽近大病院にいく事に。生後2ヶ月ぐらいで一度症状が出たきりずっとなりを潜めてたのだがまたまた出て来たみたいです。ま、手術しない限り治らないとのことなので致し方無い。

コメント