重量ラック

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2017948.jpg
まずはこの週末が今シーズン初出番となるXPの確認。エンジンは先日の中間検査にて始動を確認してるので無問題なのですが、分離給油のオイルの量がちと気になってました。
P2017950.jpg
SeaDooは常時オイルタンク満タンで使わないとロータリーバルブの潤滑不足に陥る可能性があるので、減ってたら継ぎ足そうと思ってたのです。
P2017949.jpg
XPには以前お友達の菊蔵君に貰ったEVINRUDEのオイルが入ってるのですが、このオイル赤いんです。継ぎ足すにしてもヤマハのオイルは緑色だし、EVINRUDEのオイルは既に国内で扱い無いみたいだしで躊躇してたのですが、未だ大丈夫そうなので、もう暫く赤いオイルを探し続けることにします。
引き続き先日の整理の続き。奥の会議卓上のガラクタを片付けて重量ラックを壁際に移動させました。
P2017951.jpg
む~ん、、、イマイチか。。。
P2017952.jpg
という事でやっぱり重量ラックは元の位置に戻し、会議卓も元通り戻しました。結局何がやりたかったんだ。。。
P2017953.jpg
会議卓下に置いてた3本の角材のうち2本はTLを積んだトレーラーの輪留めにしました。
P2017954.jpg
んで2艇積みトレーラーも定位置に戻します。
P2017956.jpg
む~ん、、、最初の写真と何が変わったのやら?(笑)
P2017957.jpg
モノが乗ってただけの会議卓をチョットした作業机として使えるようにしたいので、重量ラック右側のスペースをもう少し整理して何とか使えるようにしたいと思います。
今夜はガレージ作業休業日&子供の学童の父母会なので、自転車漕ぎもお休みです。さて、次はいつ漕げるのやら?

コメント