整理整頓

朝会社に着いてソノママ保管場所へ置いておいたアストロ君の交換部品取りに行くと、既にコンプレッサーが持って来られてました。さすが仕事が早い(笑)
P2017908.jpg
佐川の午前便でATFも届いたので一緒にアストロ君に放り込んでおきます。引き取りは午後になるみたい。
P2017909.jpg
そしてお昼休みは保管場所へ。
あちこちに置いてるタイヤを
P2017910.jpg
移動し
P2017911.jpg
デッドスペースを空け
P2017913.jpg
机の下からも
P2017912.jpg
タイヤ片付けて
P2017914.jpg
整理しました。
P2017917.jpg
お陰でスーパーハウスの中は
P2017915.jpg
荷物満載です(笑)
P2017916.jpg
でも外回りはスッキリして片付きました。
P2017918.jpg
しかし、、、どうせなら重量ラックにタイヤまとめた方がヨカッタかな?ちと失敗だったかも。。。
コンプレッサーはパレットから下ろして壁際に移動。
P2017922.jpg
どう片付けるか?いまいち決めかねてしまってるのですが、とりあえず見た目にゴチャゴチャしないよう考えたいと思います。
おっ、
P2017921.jpg
トンボだ!
P2017920.jpg
時間になったので撤収します。しかしさすが猛暑日、汗だくになってしまった。。。
午後から部品積んだアストロ君をいつものクルマ屋さんに引取りに来て貰ったのだが、暫くして『フロントパイプ寸足らずやぞ』と入電。あわてて駆けつけて確認するもよくワカラン。。。
P2017924.jpg
仕方ないのでとりあえず元に戻す。
P2017925.jpg
排気漏れしまくりでデロデロ五月蝿いんですけど。。。
夜は久々に自転車漕ぎに出ました。暫く間が空いたのですが、意外と淡々と走れ、タイムもソコソコの感じ。
P2017926.jpg
調べると実に10日振りだったのね・・・今月ようやく5回目だったりします。梅雨も明けたし夏の夜は涼しいのでまた暫くガシガシ走りましょう。

コメント