照明

朝から携帯の代替機が届いてるので引き取ってきました。
P2017898.jpg
む~ん、、、変わり映えせんわな。全くの同機種で同色なんだもんね。。。
お昼休みはいつも通り保管場所へ。
P2017901.jpg
何やらスーパーハウスに配管が・・・あ、電気工事出来上がったみたいです。
P2017899.jpg
室内の照明も換気扇もつくようになりました!コレで夜も安心♪
P2017904.jpg
早速屋根に上がって先日持って来ておいた投光機乗せます。
P2017900.jpg
因みにスイッチはドア横に設置してもらってます。
P2017902.jpg
最終的にはこういう構成としました。ちなみに2灯と1灯はソレゾレ個別にスイッチが付いてます。
P2017906.jpg
昼間なんで解り難いですが、結構明るく照らせれると思います。
P2017905.jpg
その後TLのトレーラーに積んでた備品類を2艇積みの方に移動させ
P2017903.jpg
時間になったので撤収します。
P2017907.jpg
コレで夜来てもクルマのヘッドライトで照らしながらの片付けせずに済みます。というか、きちんと照明付ければ普通にガレージとして使えますね。ベンツ君コッチに移動してきても良いかも?
ようやく工場入庫の目処が立ったのでATFを発注。今回もDELCOでペール缶買い・・・使い切れるのか???
P2017897.jpg
ま、下手に1L入りの何本も買う事思ったら安いんですけどね。頼みのシェブロン@コストコももう売って無いみたいだし仕方無いですね。
今夜はガレージ作業お休みの日なので自転車もお休みです。さて一体何日乗ってないのやら?次普通に乗れるのか???ソロソロ心配になって来ました。

コメント