久々のセミナー

今日は久々の外出。電車で行く積もりだったのですが、天候と駐車場の都合で結局クルマで行く事に。
阿倍野の近鉄はエライとこまで伸びてました。なんばならともかく阿倍野でこんな事してどうすんだろ???
P2017823.jpg
目的地はOBPツイン21横にあるNECです。
P2017824.jpg
OBP来るとナゼか?毎回熊五郎でラーメン食ってます。正直あんまり・・・なんですけど。
P2017825.jpg
つー訳でセミナー受講して来ました。
P2017826.jpg
タマには新技術に触れないと浦島太郎化が進みますので・・・。ウチの基幹システムを含め、ここ数年内にイロイロ内外で動き出しそうなので、こういう機会を積極的に利用して知識・技術の更新していきたいと思います。
今夜はガレージ作業お休みの日でしたが、下の子はお泊り保育で、奥様と上の子が地域の寄り合いに出掛けたので、その隙にエアロバイク漕ぎました。
P2017827.jpg
雨続きでカラダがナマってしまうのよ。しかしエアロバイクは面白く無いな。。。

コメント