手直し

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。TLのハル内に溜まった水をタオルで吸い取ってハッチは薄く開けて保管態勢にしておきます。多分夏場は暫く出番無しで、また秋口に乗る事になると思います。
P2017788.jpg
ウッドレーンの幅を広く取り過ぎてたせいで、積み込みの際ウッドレーンが外向きにコケる事があったのでレーン幅を狭めることにしました。
P2017789.jpg
チェンブロ使って持ち上げては調整して下ろし、持ち上げては調整して下ろし、、、ようやく妥協出来るぐらになったかな?
P2017790.jpg
ちと中途半端な状態ですが、時間になったので今日のところはここまでにして撤収します。
P2017791.jpg
別段急ぐ必要は無いのですが、気付いた時にやっとかないと、そのまま放置になりかねませんので。。。
夜はガレージ作業せずに自転車漕ぎに行きました。中一日なのに妙にペダルが重かった。
P2017792.jpg
夜は涼しくて良いのですが、月が無いとやっぱり真っ暗なのよね。街灯ぐらい付けてくれりゃ良いのに。。。

コメント