根こそぎ・・・

という訳でお昼休みの保管場所です。昨日取り残した部品を取り外すべく、こんなの持って来ました。
P2017738.jpg
強靭に貼り付いてると覚悟してたのにアッサリ外れました。。。
P2017739.jpg
次にコイツを外します。
P2017740.jpg
ネジ部に塩噛みしてたもんだからアッサリとは行きませんでしたが何とか無事外れました。
P2017741.jpg
その後デッキマットも剥がしたのですが、再利用はイマイチ難しそうでした。
そして完全にドンガラになったハルを倉庫の軒先に放り出します。
P2017742.jpg
この後一応トタン被せて風とかで飛んで行かないよう重石を乗せておきました。折を見てまた切り刻んでしまう予定です。
暫くゴソゴソしてたお陰でゴミが一杯だったので掃き掃除しました。
P2017743.jpg
ハルが無くなってちと片付いたので、奥の方もチョット整理したところで時間となったので撤収します。
P2017744.jpg
近いうちに棚の上整理して、TLの部品同様きちんと片付けるとしましょう。ハンドポールとかガンネルとか結構嵩張るものが多いのよね。。。
今夜は久しぶりの自転車漕ぎです。中二日空くとやっぱ辛いですね。。。
P2017745.jpg
湿気はあるけど気温は低くてまだ何とかなる気候です。この先夏場がちと恐ろしいです。

コメント