ネタ切れ。。。

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。ハエの駆除はしたみたいなのでハエは減ったけど、どう猛な蚊の襲撃は続いてます。刺されると結構腫れるのよ。。。
P2017315.jpg
取り急ぎやる事無いんでTLのハル内と稼動部に浸透潤滑剤を振り掛けときます。
P2017316.jpg
ついでにステアリングの動きの渋いXPのノズル部分にも振り掛ける。多少マシにはなったけど、根本的にステアリングケーブルに給脂しないと解決しませんね。。。
P2017317.jpg
そーいやファクトリーゼロのランチャーあったのでヤフオク出品用に撮影。最近はチェンブロで載せ下ろしするし、船台もあるんで使いませんからね。そろそろ良い値段で売れる時期だから期待出来るかな?
P2017319.jpg
という訳でやる事無いので早々に撤退。まぁゆとりのある平和な証拠ですね。
P2017318.jpg
さて、お昼休みの過ごしかたについても少し再考の余地が出て来ました。急ぎの作業があるときはともかく、ヒマな時は自転車トレーニングするってのもアリかも?ただ、これからの季節かなり気候的に厳しくなるので、ソコが考えどころですけどね。。。
という訳で夜のガレージ作業です。
今夜も特にする事は無し。久しぶりにアストロ君のボンネット開けて水とオイルの確認だけしときました。
P2017320.jpg
その後先日切れたヒューズの予備を確認して補充。備えあれば憂い無しですからね。
P2017322.jpg
昨夜自転車乗ったのと夕方降った雨で路面がまだ乾いてないのとで今夜はエアロバイク漕ぎます。
P2017321.jpg
ワンセグでTV見ながらだけど、夜に自転車乗るよりもっと退屈でした。何かもっと楽しめるトレーニング方法無いかなぁ~。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    楽しめるトレーニングは中型以上の犬の散歩・・・。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かつてのウチのイヌは飼い主を引き摺る事が無かったので、普通に歩いてるのと大差無かったです。。。

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    まさおくん並の自由奔放な犬を!

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    馬鹿イヌはイラネーーーーーーーーーーーーーーーーッ!