とりあえず完成

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2017305.jpg
行く前に一旦帰宅してガソリン持って来ました。TLに給油して満タンにしておきます。
P2017306.jpg
後は干してたもの片付けて保管場所を後にします。
P2017307.jpg
チョイノリの部品が届いてたのでサックリ交換します。
P2017308.jpg
まずはブレーキレバー。とりあえず使えてましたが、テキトーな加工品なので動きの渋さとか多少あったのです。
P2017309.jpg
劣化して破れてたエアクリーナーエレメントも交換しました。
P2017310.jpg
久々にエンジン始動。相変わらず始動性は良いけど、やっぱり完全暖気しないと走り出せないみたでいす。ホントのチョイ乗りには面倒ですね。。。
P2017311.jpg
ソレでもこの軽さは魅力的。ホント自転車みたいですもんね。
P2017312.jpg
という訳で一旦定位置に戻しておきます。
P2017313.jpg
という訳で修理が完了したので、最終的にどこに置いておくか考えねば。納屋とか入れ込んぢゃうと出してくるの面倒だし、その辺で適当に置いとける場所無いかなぁ~。
今夜はガレージ作業せずに自転車漕いで来ました。
P2017314.jpg
タイム的には平凡な感じ。ソコまでクタクタにはならないけど、やっぱりイマイチ楽しくないのよねぇ~。何か面白味のある事考えなくては長続きするのが難しい気がします。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    半チョークで 乗れたのでは?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ソレなら大丈夫かも?でも奥様にそんな芸当出来るかな。。。