久々の神戸

昨夜友人と連絡取ると、須磨海浜水族園が現在ミドリガメを持って行くと入場無料になるとの事で、現在飼ってるもののネコとの共存が難しくミドリガメを託すついでに行くとの事なので便乗する事になりました。
P2017163.jpg
という訳で須磨海浜水族園です。今日は恐ろしく空いてたんですけど何で???
P2017164.jpg
んで館内へ。。。
P2017165.jpg
P2017166.jpg
P2017167.jpg
P2017168.jpg
P2017169.jpg
P2017170.jpg
P2017171.jpg
P2017172.jpg
P2017173.jpg
P2017174.jpg
ピラニアのエサやりショーは丸サバのエサが全く見えないまま終了。。。
P2017175.jpg
集められたミドリガメはこの池で飼われるそうです。既に超過密状態で異様な光景なんですけど。。。(汗)
P2017176.jpg
イルカショーも見ました。
P2017177.jpg
P2017178.jpg
P2017179.jpg
P2017180.jpg
ラッコも居た。
P2017181.jpg
水槽の中の透明チューブで出来た通路ってのは須磨でもあったのね。。。
P2017182.jpg
シメは触れるトコで陸ガメにえさやりです。
P2017183.jpg
P2017184.jpg
P2017185.jpg
帰りは中華街に寄りました。
P2017187.jpg
神戸まつり開催日だったみたいで駐車場探すの一苦労でしたが、何とか停めれて南京町へ。一応お祭りが一通り終わったみたいですが、一気に人がなだれ込んで来たみたいです。
P2017188.jpg
んで友人奥様オススメの焼豚を購入
P2017186.jpg
ジェラート食って
P2017189.jpg
シュウマイ食って
P2017190.jpg
コレまた友人奥様オススメのケーキ買って帰りました。
P2017191.jpg
んで友人宅で焼豚で晩餐会と思ったけど、余りに味気ないので近所の大阪王将で焼き飯と餃子買って来ました。
P2017192.jpg
デザートはもちろん
P2017193.jpg
今日買って来たケーキです。
P2017194.jpg
しかしこの週末は食いまくり。体重がヤバイ事になりそうです。。。

コメント