ハイキング

今日はいつもの松原在住の友人一家とお弁当持ってハイキングに来ました。
松尾寺の駐車場を出発して
P2017066.jpg
矢田丘陵を散策
P2017067.jpg
展望台の眺めが良いです。
P2017068.jpg
途中多少の階段場やキツイところもありましたが
P2017070.jpg
紫陽花で有名な矢田寺に抜けて
P2017071.jpg
また松尾寺に戻って来ました。
全工程10キロあるのかな?子供も居るので超初心者コースでした。寝不足で覚悟して来たのに拍子抜けではあったけど、新緑の中空気が美味しくて気持ちの良いお散歩でした。
時間が中途半端なので食事でなくコメダ珈琲にてシロノワールを食す。
P2017072.jpg
子供等はクリームソーダーにご満悦でした。シロノワールは・・・ま、想像通りでした。
帰宅後イヌの散歩へ。とうとう血便が出ちゃったよ。。。Orz
P2017073.jpg
殆ど食べないし、クスリ飲ませるだけで何度も吐き出すのでタイヘンでした。もう食べ物も受け付けないのかな?
P2017074.jpg
明日は獣医さんへ行かねば。。。

コメント