バックカメラ交換

昼夜の作業が異なるので今日は2部構成です。
会社帰りにまたまたバックカメラがブラックアウトしてしまいました。先日修理したけど根本的に何かが壊れたのでしょうか?ハンダ浮きとかは特に無かったと思うのですが。。。
P2017003.jpg
カメラは先日手配してストックしてるので、サクッとバックドアの内装パネル外して
P2017006.jpg
カメラを交換します。
P2017008.jpg
バッチリ映りました。今回はガイド付き・・・要らんねんけど。。。
P2017007.jpg
内装を元通り戻して完成です。
P2017009.jpg
例のカプラー通す為に配線通す穴を拡大したのが唯一の加工でした。後は配線繋ぎ直せばOKOK。チョット夕飯には遅れたけど、30分足らずの簡単作業でした。
最近はバックカメラ無いと後ろ方向全く解らないのよ。保育園の送迎にも使うので、子供踏んだらシャレになりませんからね。。。

コメント