キールローラー取り付け

検査入院で主の居ないのがちと寂しいところです。また元気に囲いの中で過ごしてくれる日が来るのか?とりあえずエサと水を入れる容器をキレイに洗っといてあげました。
P2016999.jpg
お昼休みは保管場所へ行く前に充電インパクトとドリル刃&アタッチメントを借りに行って来ました。
P2017001.jpg
んで650SXを載せる側のキールローラーの取り付け。元々の取り付け穴の片側がフレームと重なるので、別個オフセットして穴あけしました。
P2017000.jpg
ドリルチャックを借りてくるのを忘れて取りに戻ったり、借りた工具も返しに行かなきゃいけないしで早目の撤収。大した作業もしてないのにとっとと片付けます。
P2017002.jpg
後は一部手直しを考えてるのでソレが片付けば完成かな~。
夕方獣医さんに連絡取ってイヌを迎えに行ったついでにちと散歩します。
P2017004.jpg
結局のトコ診断としては慢性的な腎不全みたいで、老衰から来る一般的なモノみたいです。最終的には狂犬病の予防接種が引き金となったかも知れませんが、急性ではないので徐々に弱って来てたのでしょう・・・との事。
P2017005.jpg
とりあえず点滴と注射が効いてるお陰か?帰って来てから久々にドライフードをガツガツ食べたので、クスリが効いてる間は安心できるみたいです。でも結局のところ治るもんでも無いみたいなので、後は衰える一方みたいです。調べてみると点滴・注射も数回で効力が薄れるみたいだし・・・。
人間みたいに人工透析がある訳でなく、為す術も無いみたいなので、残る余生を楽しく過ごせるようしてあげたいと思います。

コメント