ペンキ塗り

明日は日本海の予定なので中途半端ですが給油。
135.5mile×1.6÷37.01L≒5.86km/L
意外と燃費がいいのはナゼ???
P2016941.jpg
お昼休みはいつも通り保管場所です。
まずはトレーラー引っ張ってトレーラーのタイヤにエア入れときます。
P2016942.jpg
その後TLに入ってる混合ガソリンを650SXが満タンになるだけ移し、TLには生ガスを満タンまで給油します。
P2016943.jpg
引き続き2艇積みに改造したトレーラーを広いところまで引っ張り出して来て
P2016944.jpg
ひたすら塗ります。
P2016945.jpg
だいたい塗れたので片付けて撤収。裏側とかハケの入らないところは諦めつつ適当に塗っときました。
P2016946.jpg
『スペアタイヤの部分が鋭角に曲がる時危ないのでわ?』という指摘があったので、もう少し取り付け位置を後ろに下げようと思案中です。やっぱりスペーサー噛まして締結するぐらいしか無いかなぁ~。。。
夕方になっても明日の天気が回復しそうに無いので、某Roberts氏と連絡を取り明日のJETは断念する事に。準備してたJETを保管状態に戻します。残念。。。
P2016947.jpg
帰宅後イヌの散歩へ。今日もあんまり食欲が無いみたい・・・最近痩せ細ってガリガリになってしまいました。
P2016948.jpg
注文してたバックカメラが届いたので開梱して確認。
P2016949.jpg
一体何なんだ・・・このコネクターは。。。こんなでかいカプラーをどうやって仕込めと???
P2016950.jpg
当初作動確認する積もりだったのだが、ヤル気が失せて自転車漕ぎに行く事にします。
P2016951.jpg
日々だんだんラクになっては行くが、やっぱりしんどいです。ま、しんどくなきゃトレーニングにはなりませんけどね。
P2016952.jpg
来週は紀ノ國部品交換会が開催される予定なので、JETの初乗りは20日に延期ですね。5日に行けたら行きたいですが、5日の天気も微妙みたいなのよね。。。

コメント