一応の完成

今日は快晴良いお天気です。でもそんなの関係無くお昼休みは保管場所にて作業です。
P2016877.jpg
今日は早速センターポールの取り付けです。位置合わせしてセンターポール取り付けてバウストップも装着しました。
P2016879.jpg
でも微妙にバウアイと位置が合わない。。。
P2016878.jpg
仕方ないのでウッドレーンを調整。今度こそギリギリまで端に寄せました。
P2016880.jpg
まだ微妙にズレてますが、無理しなくてもストッパーが入るようになりました。
P2016881.jpg
まだXP側にキールローラー取り付けたり、端部に滑るレールを取り付けたりと細かい事は残ってますが、とりあえずアタマを捻って作業する部分は完成となりました。
P2016882.jpg
一通り組みつけが終わった時点で最後に塗装して終了の予定です。
P2016883.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2016884.jpg
とりあえず一旦コチラの作業は終了し、5/3に備えてTLの準備をしなくてわ。。。
今夜は子供の学童の寄り合いがあるので早めに帰宅。イヌの散歩へ行きます。
P2016885.jpg
今日は殆どエサ食べなかった・・・とりあえず普通に歩いてるけど大丈夫なのかな?
P2016886.jpg
ちと柔らかいエサ買って来て一度食べさせてみようかと思います。ソレでも食い付き悪かったら一度病院へ連れて行くとしましょう。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スペヤタイヤ、(@_@;)
    左折で 折れ曲がる の 大丈夫?

  2. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バウスタンドのUBoltを緩めて 合わせば 良いのに

  3. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    む~ん、、、どうだろ?一応確認してみます・・・多分大丈夫だったと思うのですが。。。