イヌが死にそう。。。

今日は営業日でない土曜日ですが、ちと片付けたい仕事があったので出勤。ま、あんまり天気も良くないので勿体無くは無いけど、この雨で桜の花が散ってしまうのが寂しいですね。
P2016634.jpg
会社の荷捌き場に新たなペイントを施しました。あまりにトラックやコンテナがカーテンを引っ掛けて落とす事が多いので、その対策です。コレで事故は多少なり減る事でしょう。
P2016635.jpg
仕事も片付いたのでお昼には上がり、保管場所へ寄ってから帰ります。
P2016637.jpg
トレーラーの車検証を確認し、幅を実際に計測します。テール部分もサイズ一杯に作られてるのね。。。
P2016636.jpg
既に注文してた角パイプは鉄工所に届いてるのだが、定尺(6M)で買ってるので、切断して持ち帰る必要があります。適当に切って来るのはさすがに勿体無いので、きちんと設計検討して必要な長さにカットの上持ち帰りたいと思います。
思えば水曜日に狂犬病の予防接種を受けてから急激に体調を崩しるウチのイヌですが、かなり動きが鈍くなってきました。
P2016638.jpg
一応食欲はあるみたいですが、いつもは瞬殺のささみ巻きガムも弱々しくしゃぶる程度にまで衰えてます。。。
P2016639.jpg
13歳8ヶ月だし、そろそろ覚悟が必要かも知れませんね。。。
P2016640.jpg
今夜のガレージ作業無し。エアロバイク漕いでました。
P2016641.jpg
それにしてもこの急激な弱り様・・・どうせヨソのイヌと接触する事も皆無なんだから、予防接種なんて受けさせなきゃヨカッタよ。。。(涙)

コメント