オイル交換

今日は思い立ってアストロ君のオイル交換です。ま、思い立つほど苦でも無いんですけど。。。
P2015991.jpg
毎度の下抜き。チェンジャーなんて持ってませんしね。
P2015992.jpg
オイルはスノコULTRA10W-40。指定は5W-30なんですけど、容量が少ない分キモチ硬めの入れてます。
P2015993.jpg
珍しく国内流通のオイルフィルーです。微妙にレンチの大きさが違う。。。(汗)
P2015994.jpg
フィルターのホルダーもパーツクリーナーでキレイにします。
P2015995.jpg
んで交換記録をガムテでペタリ。前回交換から2,000マイルチョットしか走ってなかった。。。
P2015996.jpg
ちなみに昨夜フットライトに・・・と思って取り付けたブラックライトですが、取り付け場所を変えました。
P2015997.jpg
2列目左側と
P2015998.jpg
3列目左側です。
P2015999.jpg
スイッチは運転席コンソールにシガライター増設してセッティング。
P2016001.jpg
我ながら40にもなって何をしたいんだ?ま、ある物取り付けただけ・・・ですからね。ま、安かったし。。。
今日も明るい内にイヌの散歩です。ちょっと肌寒いけど気持ち良いです。
P2016002.jpg
フットランプ用に確かLEDライトがあったような気がするのですが。。。またガラクタ箱漁ってみましょう。

コメント