決戦前日

という訳で明日スーパーハウスの移設をするので最終確認にやって来ました。んで現物確認すると今更ですが、ココの間口の高さが低過ぎて押し込めない事が判明。。。折角片付けたのに。。。(涙)
P2015363.jpg
あぁ、、、って事はほっとけばコイツもいずれ崩れ去る運命なんですね。。。何かつっかえ棒でもやってやりたいところです。
P2015365.jpg
おっ、こんなところに鉄板が。溝落ち防止に敷きたいんですけどナカナカ余ってなかったのよね。追々コイツを頂きましょう♪<既に違う事考えてます
P2015364.jpg
後はコイツを倒して
P2015367.jpg
この邪魔な鉄骨を除去すれば完璧ぢゃ♪
P2015366.jpg
2棟あったスーパーハウスですが、急遽廃棄予定だった1棟が滋賀に引き取られていく事になりました。今朝から某Roberts氏に話したのに夕方には『明日引き取りに来ま~す』って、、、フットワーク軽過ぎ。。。
今日は雨のせいか微妙に寒くないイヌの散歩でした。この気温なら雪にはならないね。
P2015368.jpg
今夜のガレージ作業はお休み。明日に備えてとっとと寝ましょう。

コメント