多忙につき・・・

今日は珍しく朝からバタバタで午後のバタバタしてました。日々マイペースに生きてるのにタマにこういう日もあります。。。
ちと野暮用で出掛ける用事があったので、無理矢理回り道してストレートに寄り、頼まれモノのカットオフスイッチを買って来ました。ついでにセット物で無くしたマイナスドライバーも補充。
P2015298.jpg
今夜も寒いよぉ~(涙)
P2015297.jpg
今日はガレージ作業休業日なので便乗してエアロバイクもお休み。やっぱりエアロバイクは楽しくないのよねぇ~。。。何かラクで効果のある良い運動器具無いかな?一時期流行ったJOBAとかどうなんだろ?あとは据付型のウェイトトレーニング機器も欲しいところですが、あってもやらないかなぁ~。。。

コメント