初詣

今日はスロースターターで昼食後暫くしてようやく始動。寝正月にしたいトコだけど子供らは無駄に体力持て余してるみたいなので仕方ありません。。。
とりあえず近所の隅田八幡宮へ。
P2015189.jpg
一応屋台も出てます。
P2015187.jpg
我慢出来ずに。。。
P2015188.jpg
そのまま帰るのも何なのでチョット足を伸ばして、、、
P2015191.jpg
結構近いんだけど初めて来た橿原神宮です。
P2015192.jpg
意外と本殿と近いところに置けたのでラクラクお参り出来ました。ま、神社付近に辿り着くまでババ混みでしたけど。。。
P2015193.jpg
お参りもソコソコに例の如く・・・クレープとホルモン焼。。。
P2015194.jpg
帰って来てからイヌの散歩へ。
P2015195.jpg
年末年始の体重急増を反省し、本日よりエアロバイク再開しました。
P2015196.jpg
一晩で1.4kg増えるってどんだけやねん。。。
この正月休みというか数日で3kgほど増えてたりして。。。

コメント