大掃除

今日は午後から大掃除。家の周りのガラクタやゴミを片付けて会社の焼却場に山ほど捨てて来ました。
んでナナハン手放してスクーターになったのに今更こんなの買いました。って買ったのは少し前なんだけど、届いたのが今日でした。
P2015166.jpg
ダイエットの成果もあってMサイズでも多少余裕があります。
P2015165.jpg
しかし生地のゴツさとプロテクターのお陰で普段使いにはちと不便かな?もう1着皮のジャケット買ったので、ソッチが普段着に使えりゃ良いかと。コイツはバイクでのお出掛け用って事で。スクーターだけど。。。(苦笑)
今日は夕方明るいうちにイヌの散歩へ。半日バタバタしてたら風邪が悪化してしまった。。。
P2015167.jpg
とりあえず体調もイマイチなんで、年末年始は暴飲暴食も控え、規則正しい生活を送り、寒いガレージでの作業は控えようと思います。当面はクルマもバイクも一段落で急ぎの作業も無いですからね。
休み中暖かい日があればチョットだけスクーターで出掛けてみたいなぁ~。まだ買ってから数百メートルしか乗ってないのよねぇ~。。。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    イエローコーンのステッカーを車のリアゲートに貼ってあります。
    すり抜けしやすいように車を寄せてあげると、手を上げてパスしていく気の効いたバイク乗りの方も居ます。
    #そんな人は大抵リッターバイクの人ですなぁ。

  2. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ↑名無しは私でした

  3. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけおめことよろです。
    冬用のジャケット探してて、痩せた事だし多少なり気の利いたの無いかな?と思って見付けたのがコレでした。微妙に派手すぎてアレですけど、バイク用と割切ればアリかな?と。。。
    もう1着買ったシングルのライダースもデザインは良く似てるけど無地の黒なので普段着に着れそうな感じです。
    吊るしの服が着れるのってスバラシですね!(笑)