年賀状作成

今日は仕事納めで大掃除のハズなのに突貫でお仕事・・・お陰でデスクの上はこのまま年越しです。。。
P2015154.jpg
帰ってからイヌの散歩へ。今日はお義父さんの76歳のお誕生日です。一応ささやかながらケーキでも。12月は長男の誕生日をはじめクリスマスだ何だとケーキを食べる機会が多いです。ダイエットが。。。(汗)
P2015155.jpg
夜はコレまた突貫工事で年賀状書きです。趣味用、家族用、仕事用と3パターンの図案の作成から印刷まで。とりあえず自分の分は深夜2時に完了したので、その足でポストへ投函して来ました。
P2015156.jpg
後は奥様の分が残ってるけど、住所録チェックがまだなので明日(というか今日日中)に持ち越しです。毎年面倒だけどコレばっかりは外せませんしね。。。

コメント