地味に回復作業の続き

iPhone

洗車

余りにドロドロだったので、出たついでにエリシオンを洗車機に入れて来ました。

年内の洗車はコレで最後かな!?

本日の届きモノ

Amazonで注文したアングルアタッチメントとメルカリで買ったiPhone XsMAX用のガラスフィルムと手帳型ケースが届きました。

早速新しいiPhoneにガラスフィルムを貼り付けてケースを装着。

コレで少々落としても大丈夫だろうから、安心して使う事が出来ます。

極寒、、、

今日もお昼休みは保管場所です。

週末に自宅に届いてた防水ケースをクルマに積んだままだったので、下ろして船舶免許などまとめて入れてる防水バッグに放り込んでおきました。

とりあえず寒くて手がかじかんで、どうにもこうにも作業する気になれないんですけど。。。

整理整頓

という訳で、先日までの作業で散らかってたボルト&ナット類を整理する事にしました。

そして購入してた熱収縮チューブを3cm/4cm/5cmに切って、既存の分と合わせてケースに収めました。

 

アチコチに散らばってた内装クリップもまとめて整理。ホントはまだBMW用と縦目ベンツ用が山の様にあるんですけど、、、

背表紙代わりにマーカーで内容物書いて、今日のところはココまでです。

ボルト&ナット類も太さはもちろん、長さや形状、素材毎に分類して整理したいのですが、とりあえず溢れてるモノ片付けてからでないと、手が付けられそうにありません。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント