タンデムバックレスト

タマにはアストロ君の燃費でも269.5mile×1.6÷84.00L≒5.13km/L
やっぱチョイ乗りばかりだと燃費悪いですね。。。
P2015132.jpg
お昼休みは保管場所へ。is君が無くなって寂しくなりました。もうジェットしか置いて無いし冬場は寒いしで、ココへは余り来なくなりそうなヨカン。。。
P2015133.jpg
小雪まじりの中イヌの散歩へ。寒い寒い。。。ま、イヌは元気そうなんで良いですけど。
P2015134.jpg
んで今夜もガレージで作業です。
ヤフオクで小物を調達してるので暫くはこんな具合かな?ま、部品も安いし余りお金遣わなくて、その点は良いです。
今夜の主役はタンデム用のバックレストです。ビッグスクーター買う時『コレだけは取り付けたい!』と思ってたアイテムです。
P2015135.jpg
新品だけどB品で微妙にバックレストのクッションが歪んで付きます(苦笑)ま、爆安なんで許します。
P2015136.jpg
バックレストの取り付け穴をドリルとロータリーやすりで
P2015138.jpg
長穴加工します。
P2015140.jpg
んで取り付けて完成♪
P2015141.jpg
続いて昨夜カウル外した際にアチコチビスが無かったので買ってきました。トラス形状のビスはステンしかなかったのでコレで我慢です。
P2015142.jpg
んでバッチリカウルも留まったのでお片づけ。まだ数日ココに居座る予定です。
P2015143.jpg
お気楽&簡単な作業でちと退屈ですが、気温ヒト桁前半のガレージなんでコレで勘弁してください。まぢ寒いっす。。。
そろそろ寒波もひと段落するだろうから年末年始はチョットは乗れるかな?

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あんまり寒い夜にガレージで作業してると
    体に悪いよ!
    今年も大変お世話になりました
    また来年も宜しくお願い致します
    オヤジ

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぢで風邪引いたかも?上の子もずっと風邪気味でゲホゲホいってたしね。。。
    コチラこそ今年もありがとね&来年もよろしくね
    ソレにしてもヤッパリあっという間の一年でした。。。