スクリーン交換&HID装着

朝起きると銀世界でした。積雪10cmってトコか?
P2015119.jpg
道路に出てみるとシャーベット状態。すぐ溶けそうですね。。。
P2015120.jpg
とはいえ寒いんに変わりは無いのでとっとと家の中に入ります。。。
P2015121.jpg
午後から下の子連れて大東のタイチ本店へ。河内長野に抜けた時点で雪なんてどこにもありませんでした。。。
でも折角ココまで来たのに品揃えはダメダメでした。
P2015122.jpg
ついでにDSの二輪館にも立ち寄る。最近はタイチよりDSの方が充実してるような。。。ま、目当てのブランドに限ってだけかも知れませんが。。。頑張れタイチ!
P2015123.jpg
今夜は特別寒いです。ニット帽被ってても痛い寒さ。フルフェイスヘルメット被って散歩に行きたい気分でした。
P2015124.jpg
よりによってこんなクソ寒い日にモチベーションが上がったのでガレージ作業します。
今日のお題?はFORZA君です。
P2015125.jpg
スクリーンとカウルとの境目にあるウェザーストリップがめくれてたので
P2015126.jpg
いつもの接着剤で接着補修。寒過ぎて硬化に時間が掛かる。。。
P2015127.jpg
んでフロントカウルをゴッソリ外して
P2015128.jpg
HID点灯試験します。OKOK。
P2015129.jpg
んでかな~り内容を割愛しますが(笑)装着して元通り組み付け。スクリーンも純正中古に交換しました。ショートは寒いっちゅーねん。。。
P2015130.jpg
ピカーン♪
P2015131.jpg
極寒のクリスマスの夜に深夜1時まで掛かってやってたワタシはやっぱりアホなんでしょうか?モチベーション上がるとコレぐらいどうって事無いんですが、、、
とりあえず恥ずかしいアイテムが1個減って何よりです。

コメント