ドナドナ2

朝起きると薄っすら雪化粧でした。もっと積もるかと思ったけど、ソコまで降りませんでした。とはいえ寒いには違いないんですけど。。。
P2015113.jpg
今日はis君引き取りに来られるので、お昼にis君と入れ替えて乗って帰ります。
P2015114.jpg
最後のご奉公?に松原のタイチへ。品揃えが極端に減ってガッカリ。まだかつてのレーシングワールドの方が多かったかも?タイチも移転前の方が圧倒的に品揃え豊富でした。。。
P2015115.jpg
夜になってまたまた冷え込んで来ました。引取りに来られるのに凍結とか大丈夫かな?
P2015116.jpg
という訳で引き取り直前の模様です。。。保有期間が今日でちょうど丸2年なんですよね。今年のクリスマスは何も無いな~。あ、でっかいスクーターがあったか。。。
P2015117.jpg
無事引き取られて行きました。バイクもそうだったけど、ワタシの場合買い手さんには恵まれてるようで、次のオーナーさんも良い感じの方でヨカッタです。
P2015118.jpg
暫くはアストロ君1台生活の予定。ま、コレが普通なんですけどね。どこに行くにもゴツイ車体でモッサリ走るのが微妙に億劫にですが、コレはコレで良いんですよねぇ~。
折角スタッドレスにしたんだからもっとガッツリ雪が降って貰いたいところです。

コメント