剥ぎ取り

昨夜自宅PCの電源が突然入らなくなったので会社に持ってきて調査しました。会社のPCから電源拝借して作動を確認。やはり電源がダメみたいです。。。
P2014889.jpg
ドナーとなった会社のPCです。
P2014890.jpg
ま、Pentium4の時代かた使ってる初期ATX電源なので寿命だったんでしょね。仕方無い。。。
とりあえず新しいATX電源だけ手配しておきます。お店に買いに走るかとおもったけど、結局ネット通販。手間もお金も最小限な上、今はイロイロ比較してレビューまで載ってるサイトがあるので助かります。
P2014887.jpg
お昼休みに保管場所へ。売れちゃったis君ですが、引渡しまでまだ数日はあるので、必要書類の収集など最後のご奉公の下駄として活躍して貰いましょう。
P2014891.jpg
is君が無くなると暫くアストロ君漬けなので、今の内にアストロ君には休んどいて貰います。
P2014892.jpg
ホコリ被ってキタナイけど、やっぱりカッコイイと思う。
P2014894.jpg
やっぱりこの角度がサイコーですね。BMWのクーペは美しい。。。
P2014893.jpg
夕方・・・というか毎日19時前後なんですけど、、、イヌの散歩です。まだ月が出てなくて本気で漆黒の闇です。溝に落ちそう。。。
P2014895.jpg
んで夜のガレージ作業の前にエアロバイク漕ぎです。
P2014896.jpg
落札者の方から『オーディオ関係一切不要』との申し出を頂いたので、ありがたく取り外させて頂く事にします。奥様のbBかプレオに載せればDVD見れるようになりますからね。
とりあえず後ろ周りから、、、
P2014897.jpg
ウーハーとガラクタ下ろしておきます。傘は最後に。。。
P2014898.jpg
バックカメラも外しておきました。
P2014999.jpg
付随する配線ケーブル類も抜く必要があるので、もうチョット手間が掛かりますが、不明な配線がウロウロされるのも微妙ですからね。きちんと取り外させて頂きます。
引渡しはクリスマス・イブの予定。2年前のクリスマスの日に我が家へ引き取って来たので、ちょうど2年間の保有となります。もっと長く持ってた気もするけど、そうでも無かったんですね。残る引渡しまでの日々潰さないように気を付けねば。。。

コメント