エアロバイザー

昨夜オークションの質問欄経由で鈴鹿から下見に来られた方と商談成立しました。リターンライダーさんで『乗れるバイクを探してた』との事。V4に思い入れがあるそうで、色んな意味で条件が合致したそうです。何より昨夜見付けて即質問~下見打ち合わせとトントン拍子に話が進んだところに縁を感じます。
P2014874.jpg
条件面はお互い譲り合ってでの合意。ま、大赤字には違いないですが、このバイクを通して色んな方と知り合って、色んな経験もさせて貰ったので、ソレはpricelessですからね。良い人に買われて行ってこれからガンガン乗られる事を祈ります。引渡しは来週末の予定です。
奥様と子供等がスイミングクラブのイベントから帰って来たので、その足ですき家へ。今は並盛¥250なんです(笑)
P2014875.jpg
ま、子供等はジュースとサラダとおもちゃがついて¥150のセットを追加しましたが。。。<本末転倒
その後五條の公園へ。
P2014879.jpg
最初は久々に一緒にボール蹴って遊びました。ちょっとカラダも温もるし、カロリーも消費できますからね(笑)
P2014877.jpg
その後子供等は勝手に遊んでくれます。
P2014878.jpg
親たちは寒空の下震えて待ちます。。。
P2014880.jpg
帰って来て今日は明るい内にイヌの散歩へ行けました。
P2014881.jpg
んで夜は気合と根性でエアロバイク漕ぎ。まぢ寒いっす。。。
P2014882.jpg
その後塗装の為取り外してた
P2014883.jpg
EGRのバイザー(改)を取り付けます。
P2014884.jpg
コレで雨の日でも空気の取入れが可能になります。
P2014885.jpg
ま、タバコもヤメちゃったし特にどうこう無いのですが、やっぱり外気入れないと窓が曇る場合とかもありますからね。。。
P2014886.jpg
寒さで手がかじかんでマトモに作業できない。。。こりゃ完全に痩せた弊害ですな。む~ん、、、冬の内に200の機関を仕上げようと思ってたのに、こんなんぢゃ出来ませんね。。。
部屋に戻ってオークションをチェックするとis君が落札されてました。公表してた最低落札価格そのままってのがちと寂しいですが、世の中の状況考えると遊びグルマ持てる余裕のある人ってのは余り居ないんでしょね。ジェットにしてもそうだけど、今年は全般的にオークションの相場も低いです。買う側からすれば良い状況なんですけどねぇ~。。。

コメント