補足

朝から下の子の学芸会に行って来ました。相変わらず館内の撮影は禁止(有料のDVDか写真を買えとの事)なので入り口の看板が唯一の撮影ポイントでした。
P2014860.jpg
んでお昼時に終了だったので、チョット足を伸ばして高田のサイゼリアへ。
炭水化物は我慢しつつカプチーノを堪能。ココのカプチーノは美味いと思う。
P2014861.jpg
炭水化物を我慢した分デザートを奮発したら甘過ぎて死にそうでした。。。Orz
P2014862.jpg
午後からVFR引っ張り出して来て久々にエンジン掛けます。半年振り近いかも?暖気が済めば快調そのもの。
P2014863.jpg
引っ張り出してきたのはコレの為。
P2014865.jpg
子の上にアンダーカウルが乗っかってます。。。
P2014864.jpg
んでコイツに
P2014866.jpg
コイツを取り付けて
P2014867.jpg
こうなり
P2014871.jpg
ます!
P2014870.jpg
やっぱりフルカウルになると
P2014868.jpg
カッコイイ!
P2014869.jpg
錆を気にする質問もあったので、タンク内も撮影し、あわせてヤフーボックスにアップロードして補足説明入れておきます。
P2014872.jpg
ノーヘルでチョット動かしたけどやっぱりイイッ!ちょっと売るのが惜しくなってきた。。。<毎度のパターン
バタバタしてたらとっぷり日が暮れてしまいました。真っ暗で寒い中のイヌの散歩です。
P2014873.jpg
最近痩せてしまって寒さが骨身に凍みます。。。

コメント