発電機

いつものクルマ屋さんが何やら積んでやって来ました。
P2014824.jpg
R32のGT-Rのホイルにスタッドレスが入ったセットでした。そーいやオークションに代理出品頼まれてたんだった。。。GT-Rのホイルは一時期超人気だったんだけど、今となってはどうなんだろ?また撮影して出品するとします。
P2014823.jpg
んで寄って集って会社の非常用電源に使おうとしてる発電機を突付きます。とりあえず古い燃料抜いて新油入れてセルを回しまくる・・・一瞬だけ初爆があったのですが、バッテリーがお亡くなりに。トラック繋いでもダメダメでした。
P2014825.jpg
とりあえず新品バッテリー1個調達して、今付いてるバッテリーも試しに充電してみる事にします。あと、まだ配管内に古い燃料が残ってるみたいなので、機械式の燃料ポンプ動かして排出の必要があります。
帰宅後自分の予備バッテリーも供出して上げちゃったので、充電器掛けときます。
P2014826.jpg
月明かりが明るいイヌの散歩ですが、手足の末端が冷える・・・痩せてから冷え症になったのかな?
P2014827.jpg
んで夜のガレージ作業・・・というかエアロバイク漕ごうと思ったら、120kg超級がブラ下がってました。。。(汗)
P2014828.jpg
今日はエアロバイクのみ。ガレージ作業は何もしませんでした。
P2014829.jpg
今夜も飛び切り冷える!うー寒い。。。

コメント