今週も始まりました

朝っぱらから寝起きの息子が足元にやって来たので普段あまりやらない『たかいたか~い』をやって上げたらフスマの梁に頭ぶつけてしまいました。悪いときには悪いことが続くもんです。週の初めからこんなことが起こるとブルーな一週間になってしまう。。。
とはいえ仕事の方は何とか順調。今日は新規取引先のデータ通信テストの日程だったが、先方取引先の準備不足もあって明日に延期。まぁよくあることですわ。お陰で出力帳票関係の見直しも出来たのでヨシとしましょう。しかしながらこの取引先、自社側の受け入れ準備は出来てるのか?そーいやまだ荷物はコッチに来てないと聞いているんだけど。
会社帰りにハイエース給油。タービン組んで初めての給油なので燃費がどれぐらいなのか?と思ったのだが。走行距離445kmで57リッター給油。7.8km/リッターということですな。ま、こんなもんか。。。

コメント