細々した事

とりあず朝イチでアストロ君のリザーバータンク確認してアッパーレベルまで給水しときました。コレでもうソロソロ減るのも止まるかな?
P2014738.jpg
んでお昼休みは保管場所へ。
最近アストロ君ばっかり乗ってる気がするのでis君に乗り換えます。
P2014744.jpg
is君のリアバンパーを元に戻したのでマフラーカッターの出面を調整。Mテクバンパーはガーニッシュが張り出してるので、ギリギリ外に出してたのですが、ノーマルバンパーはシュッとしてるので根元の方に戻しておきました。
P2014745.jpg
うん、角度といい
P2014746.jpg
出面といい丁度良い感じです。
P2014748.jpg
バンパーにボリュームが無くなってスマートに見えます。BMWというかBMWのクーペのリアビューって良いデザインしてると思うんですけどねぇ~。
P2014747.jpg
今日は午後から市民病院です。一応喘息の気があるので3ヶ月に一度来てるのですが、今回は2年前に撮影した胸部CTの肺部分にモヤが写ってたので、その再検もあってまたまたCT撮影しました。お蔭さんでモヤは撮影されず、一過性の炎症だったんでしょうという結論。あぁ良かった。。。
P2014749.jpg
夜はガレージ作業の前にエアロバイク漕ぎです。週末サボってたんで気合で元の習慣に戻します。
P2014750.jpg
その後is君の水拭きしてるとライセンスブラケットがグラグラしてるのに気付いたので急遽固定し直します。FRPバンパーにタッピングビス留めなので、穴が馬鹿になってしまうのよね。。。今回は2箇所ナッター仕込んで、2箇所穴を新設してタッピング入れときました。さすがにコレならで大丈夫でしょ。
P2014751.jpg
フロントのナンバーはちと角度付けて装着しております。我ながら小僧みたいだけど。。。(苦笑)
P2014752.jpg
とりあえずバンパーも元に戻ったし微妙なチグハグが片付いてスッキリです。バンパーは邪魔だしヤフオクででも売り飛ばしましょう。

コメント