寒い。。。

今日もお昼休みは保管場所へ。吹きっ晒しで無いだけマシといえばマシなのですが、相変わらず寒くてタマラン。。。
ボチボチこの微妙に色の違うバンパーにもゲンナリして来たので、色塗るか元に戻すか考えなくてわ。。。
P2014704.jpg
一応Mテクバンパーで需要はあるので、年末に向けて懐具合が厳しそうだから売り飛ばすかな?でも大物になると梱包が面倒なのよね。。。
P2014706.jpg
今夜も凍えながらのイヌの散歩です。この時期コート着る訳でなく、会社の薄手のジャンパーでパッチも履いてないので、中途半端な格好が余計寒さを助長してるような。。。
P2014707.jpg
今日は子供を風呂に入れる日なので、その後エアロバイク漕ぎました。当然ながら汗かいてからまた風呂に入ります。湯冷めしそう。。。
P2014708.jpg
ガレージ作業はお休みの日なので今夜のところはここまで。録り溜めたビデオでも見て寝るとします。

コメント