友人宅へ

今日は天気が微妙だという事でどうしようか?と思ってたのですが、朝起きると意外と良い天気。。。みさき公園の入場無料権があるんで寒くなる前に行こうかと思ったのですが、子供等がイマイチ乗り気にならない。。。そもそもみさき公園の記憶が無いのか???
んで毎度のお友達んトコに連絡取ると、普段予定一杯の事が多いのに今日は特に予定が無いとの事。という訳で子供用自転車積んで行く事にします。
P2014689.jpg
出掛けに久々の獲物が。。。去年乱獲し過ぎたのか?今シーズンはスローペースですね。
P2014690.jpg
という訳で出発♪
P2014691.jpg
今日は友人夫妻にお願いして旦那衆で子守りして、奥様方をフリーにして貰いました。よってガキ共とオッサン二人とネコは留守番です。当初予定してた自転車も雨が降ってきてボツになるし、結局インドアな一日でした。。。
P2014692.jpg
ま、奥さん達(特にウチの奥様)は超久々の阿倍野ショッピングで存分に楽しめたようです。紙袋一杯持って帰って来てたし(笑)普段自分一人でジェット行ったりしてるので、タマにはこういう機会をもうけるのも良いですね。
急なハナシなのにワガママ聞いて貰って感謝です>友人一家
またよろしく~。
んで久々に昼夜と普通に食事を摂ったので、帰って来てからエアロバイク漕いどきます。
P2014694.jpg
折角70kg切ったのにまた元に戻ってしまう。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また固定バイク漕いだか~
    固定は辛い 変化が無い!
    やからオヤジの高額乗ってないバイクを売ってあげよう
    もちろん友人価格の高額で!
    山の中でもススイノスイ~楽しいぞ!

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    基本夜やるから真っ暗の中自転車乗ったりランニングは難しい(危ない)のよ。だからエアロバイクなの。
    退屈だからワンセグでTV観ながらやってるけど、電波状態がかなり厳しいので日によって映らないチャンネルがあったりするのが不便。。。
    でもクロスバイクは1台欲しいと思うなぁ~。。。