バンパー取り外し

今日は朝から地域のお祭り?へ行って来ました。
P2014564.jpg
イベントあり、屋台ありで大盛況です。
P2014565.jpg
食って
P2014566.jpg
食って
P2014567.jpg
食って
P2014568.jpg
ミニSLかと思いきやオーシャンアローだ!
P2014569.jpg
コッチはこうや号だ!
P2014570.jpg
という訳でイベントはほどほどに別な公園行って子供らを暴れさせます。
P2014571.jpg
夕方はイヌの散歩へ。
P2014572.jpg
んで夜のガレージです。
ココ数日の不摂生を取り戻すべくエアロバイク漕ぎまくります。
P2014573.jpg
先日ボディーの塗装を済ませてから余計目立つようになったバンパーの色褪せ。
P2014574.jpg
外し方解らなかったのですが、ウィンカー外してグリル外すと外せました。
P2014575.jpg
とりあえず鉄板のインナーにナンバー取り付けといて
P2014576.jpg
錆を除去してシャーシブラック吹いてからグリルとウィンカーを元通り取り付けておきました。
P2014577.jpg
バンパーはえぐれて穴空いてるので補修後塗装する事になります。
P2014578.jpg
とりあえずパッと見は普通にバンパーがあるように見えますが、横から見るとチョット変ですね。。。
P2014579.jpg
できればフォグランプも仕込みたいところだし、バンパーの補修と併せて何か考えてみましょう。

コメント