ミスト

お昼休みになって保管場所へ行くも特に用事も無く・・・。
P2014431.jpg
呆けるのも何なので自宅に戻って昨夜の成果を確認します。
P2014427.jpg
やっぱり明るいところで見るとサフがまだらになってるのわかります。。。
P2014428.jpg
んでマスキングしてなかったボンネットですが、、、
P2014429.jpg
雑巾で拭いても取れないミストが。。。(汗)
P2014430.jpg
このまま置いとくと完全硬化してしまいそうなので、今の内にシンナーで拭き取る事にします。
P2014432.jpg
大分取れたけどまだまだ、、、
P2014433.jpg
仕上げにWAX掛けときます。
P2014434.jpg
今年初の地物です。先日解体してたのは他所で捕ったやつだったそうです。
P2014435.jpg
んで真っ暗の中イヌの散歩へ。コレで寒くなると辛いなぁ~。。。
P2014436.jpg
夜のガレージ作業はお休みの日なので今夜はエアロバイク漕ぎます。
P2014437.jpg
といいつつマスキングだけ剥がしときました。
P2014438.jpg
元々マスキング剥がす気無かったのですが、やっぱり水研ぎするとメロメロになるだろって事で剥がした次第です。
P2014439.jpg
ま、剥がしときゃ塗装前に洗車機入れることも出来ますしね。
とはいえまたマスキングが面倒なのよ。。。(涙)

コメント