レイアウト変更

今日は朝から会社のレイアウト変更してました。
先日から大工さんが入って元休憩室を倉庫部分と部屋部分に間仕切って貰ってたのが完成したのでこのタイミングになった訳です。
P2014320.jpg
ココにとりあえず会議卓とホワイトボード持って来て仮会議室に。
P2014322.jpg
元々会議卓置いてたところに個室応接から応接セットを移動。
P2014321.jpg
んで個室応接に社長デスクを移動。一応ココが社長室になります。
P2014324.jpg
んで社長デスクのあった場所に
P2014323.jpg
ロッカー並べてちょっと詰めて更衣スペースに。自分たちのデスクの島も奥に追いやります。
P2014325.jpg
島をソノママ平行移動。何せ電源とLANと電話線がスパゲッティーになってますので、、、作業は最小限に留めるべく苦肉の策です。。。ソレでも可能な限り配線整理はやっときます。
P2014326.jpg
んでキャビネットを移動させて島を囲みます。ちなみに島は元々6つの事務机で構成されてましたが、今回5つに減らしました。
P2014327.jpg
キャビネット側通路から見るとこんな感じ。元々自分のデスクは右手前でしたが、右奥の入り口から一番遠いところに移動しました。
P2014328.jpg
んでキャビネット裏部分のスペースにミーティングテーブル置いてミーティグや簡易な商談に使えるフリースペースとしました。
P2014329.jpg
入り口入ってくると正面がこのような光景になります。今まで自分のデスクが正面奥にあったので、人が来たらワタシが正面でコチラ向いてる事になるのが嫌だったのもあります。。。
P2014330.jpg
ちなみに移動先のデスクからの光景はこのようになりました。
P2014331.jpg
んで社長室に応接セットを入れて完了。
P2014332.jpg
応接セット入れると結構狭いかと思ってたけど何とかなりそうな感じですね。
P2014333.jpg
んでようやく自分のデスク周りのかたづけを・・・明日以降ボチボチやるかな。。。
P2014334.jpg
そんなこんなで大物移動は一日で何とか片付きました。まだまだ細々とした部分は残ってますが、ソッチは各自ボチボチ出来るところですからね。
夜はガレージ作業もせずにエアロバイク漕ぎ。
P2014335.jpg
そろそろアストロ君の塗装とか200の作業とか再開したいところです。でも再開しちゃうとエアロバイク漕ぐ時間がねぇ・・・お昼休みにやるか!?

コメント