採寸

今日もお昼休みは保管場所へ。
某Roberts氏にXPとセットで譲って頂いた船台なのですが、ハル形状の都合でコイツはTLにしか使えません。
P2014312.jpg
とはいえナカナカの造りなのでコイツを模してXPに合う形状の船台を作成しようと考えてます。
P2014313.jpg
ね、しっかりホゾ組されてるでしょ。
P2014314.jpg
元の船台のサイズとXPのハル形状を採寸しておおまかな見取り図を作成しました。
P2014315.jpg
この週末が今シーズン最後の出撃予定なので一応装備品等を積み込んでおきます。
P2014316.jpg
今夜のイヌの散歩は強烈寒い・・・そーいや木枯らし1号が吹くって言ってたな。。。
P2014317.jpg
んで夜の自転車漕ぎです。コレまたTVの電波受信の為シャッター開けてるのだが寒い寒い。。。
P2014318.jpg
こんなんで週末ジェットに行けるのか?土曜日のBBQだけで帰ってきたりして。。。
・・・ってまだ奥様に許可貰って無いんですけど(汗)

コメント