PCケース交換

昨日突然馬鹿デカイ箱でPCケースが届きました。この出品者は連絡が最小限でイマイチ丁寧に取引してくれませんでした。いつになったら届くのやら?ソロソロ督促しようかと思ってた矢先の着荷です。
P2014259.jpg
とりあえず開梱してチェックしてみましたが、電源はATXの旧規格っぽいけどM/Bに入る4Pコネクターが無いし、容量も今使ってるやつより低そう&冷却FANも無いのでゴミ箱行き・・・かな?筐体はしっかりしてるし格納ベイも多く拡張性は高そうで目論見通りでした。
P2014260.jpg
んでみすぼらしいコイツから
P2014261.jpg
具材を根こそぎ抜き取ります。
P2014262.jpg
今度のケースはM/Bがトレイに載るタイプなのでトレイにM/Bを固定する事からはじめます。ケース自体ATXにも対応するのでトレイは大きめで余裕があります。
P2014263.jpg
んで入れ替えて結線して元通り使える事を確認しました。
P2014266.jpg
久々に日のあるうちにイヌの散歩へ。天気が微妙に悪いのよね。。。
P2014271.jpg
夜はガレージにてエアロバイク漕ぎます。
P2014272.jpg
なんだか気だるいので録り溜めてたビデオを消化して本日終了。
風邪でも引いたのか?はたまたダイエットの副作用か?何にしてもちと疲れが溜まってるみたいです。

コメント