整理整頓

朝日の光の中で修理の上がったカメラでテスト撮影。
P2014206.jpg
うん、大丈夫っぽいですね。
P2014207.jpg
でも何か色調が妙にビビッドになってるような。。。ま、この辺はSONYの味付けなんでしょね。
P2014208.jpg
お昼休みは保管場所のお片付け。
P2014210.jpg
会議テーブルの下に一番使用頻度の低そうなタイヤを片付けて
P2014209.jpg
会議卓の上のものも整理整頓。一応作業机として使えるようにしときます。ま、作業机として使われるより物置として使われるのがメインになるでしょうけど。。。
P2014211.jpg
その他細々とモノを移動させたり掃除したりでお昼休みは終わってしまいました。
P2014212.jpg
今夜は月も無くホントに真っ暗なイヌの散歩です。。。
P2014213.jpg
夜のガレージ作業はお休みの日ですが、エアロバイク漕いでストレッチだけしときます。
P2014214.jpg
そろそろ涼しくなって来たしアストロ君の残りの塗装も片付けたいところです。あ、ベンツもね。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    寒くなったら塗装やり難いよ、もうギリギリぢゃないすか!?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    塗装は毎回秋口からやってますよ。シンナーは#20~#10あたり使えば大丈夫。
    気温云々より天候の影響が大きいですね。湿度が一番の大敵!ちなみに気温は暑いより寒い方が塗りやすいです。個人的には。。。