ワイパーが動かない。。。

最近右肘の関節が痛いので朝イチで整形外科へ。コレまた強烈に混んでたのですが、他に選択肢が無いので諦めて待ちます。結局レントゲン撮っても異常無し、筋肉の付け根の疲労蓄積だろうとの事。痛み止めの注射しようか?と言われたが、その注射の方が痛そうなので遠慮して湿布と痛み止めだけ貰って来ました。
P2014166.jpg
お昼休みは保管場所へ。
人力でXPをトレーラーから降ろし、TLをトレーラーに積み込みました。来週末に中韓検査受けに行くのよ。。。
P2014168.jpg
やはりTLは長い。トレーラーに載せるとハミ出る部分がXP比でかなり長いです。
P2014169.jpg
んで週末に活躍予定のアストロ君に乗り換えます。
P2014170.jpg
午後からちとヤボ用でお出掛け。雨降ってるのにワイパー動かんがな。。。ま、アストロの持病みたいなもんなんですけど。
P2014171.jpg
いつもなら走り出して暫くすると復旧するのですが、今回は全く復旧する気配も無し。仕方ないので某秘密基地に寄って修理する事に。
P2014172.jpg
新品ワイパーモジュールをストックしてるところが凄い!しかしココは探せば何でも出て来るな。。。
P2014173.jpg
新旧比較。左側が新品で何やら中身も若干違ってます。部品の年式は多分2000年以降だから改良されてるんでしょね。とりあえず交換して部品をお借りする事に。
P2014174.jpg
んで夜のガレージ作業です。
と言っても本日はガレージ作業お休みの日なのでエアロバイク漕ぎ漕ぎ♪
P2014175.jpg
ワイパーモジュールは恐らくハンダクラックなので早急に直して借りた部品お返ししなくてわ。。。

コメント