日本海!

という訳で毎度のことながら4時半起床の5時出発です。
P2014106.jpg
途中気温8度とか9度の標識を横目に走ります。盆地部分は標高も高いせいか?深い霧に包まれております。。。
P2014107.jpg
結局3時間で現地到着。ボチボチ走った積もりでしたが結構良いペースで走れました。ソレにしてもすごい風で寒い。。。ウィンドの人々は喜んでますけど。
P2014108.jpg
今日は2艇だけなのでさっさと下ろします。それにしても波がキツイね。。。
P2014110.jpg
今日はワタシはXPのシェイクダウンです。ま、前々回1回乗ってますが、譲って貰ってからはお初なんで。
P2014109.jpg
んで海へ。波は多少あるものの水温はソコソコ高いみたい。飛沫は冷たいけどまだ耐えれるレベルです。しかしXPは波切も良いし結構速い。。。MAX80km/hチョイぐらいで頬の肉がプルプルします(笑)
P2014111.jpg
夏場と比べると格段にキレイで澄んでます。ただ磯は波がキツイのでちと危なそう。。。
P2014112.jpg
お互い年賀状用!?の写真撮影(笑)目線入れると3倍怪しくなる。。。(苦笑)
P2014113.jpg
そんなこんなでXPの写真撮りまくりました。
P2014114.jpg
P2014115.jpg
P2014116.jpg
P2014117.jpg
川の水温は海に比べると低いけど意外と大丈夫な感じ。コレなら10月一杯イケるかな?
P2014118.jpg
んで帰宅後清水洗浄して乾燥態勢です。
P2014119.jpg
当然ハル内も水洗いしました。
P2014120.jpg
今年はもうおしまいなのかなぁ~。。。今日は意外と気温も上がって水温も高かったけど、いつまでこういう陽気に恵まれるのやら?さすがにセミドライもドライも持ってないし、ソコまで根性出してヤル気も無いのでアレですけど。。。

コメント