プチメンテ

ちと気になる事があったので後輪をスロープで持ち上げます。
P2014096.jpg
寝板で下に潜ってカプラー部分の給脂します。
P2014099.jpg
コッチのカプラーも一旦外して給脂。
P2014097.jpg
ついでにアース線を追加します。
P2014098.jpg
んでバッテリーのマイナス線と直結。
P2014100.jpg
オマケに交換したてのバッテリーを2Aでジックリ初期充電掛けます。ホントは交換前にやらなきゃいけなかったんですけどね。。。
P2014101.jpg
午後から子供連れて公園へ。芝生がキレイで天気も良いので心地良いです。
P2014102.jpg
それにしても二人でよく遊ぶもんだ。元気に仲良く走り回ってくれるのがありがたいです。
P2014103.jpg
夕方帰ってイヌの散歩へ。今日明日とここらはお祭りなんで山車?がウロウロしてます。過疎っててちと人員的に寂しいですが。。。
P2014104.jpg
そんなこんなで本日終了。明日は朝早くから出発するので今夜はとっとと寝ます。
P2014105.jpg
日本海へ行くんだけど寒く無い!?

コメント