ACアダプター

今日は昨日セットアップしたPCを設置しに行ったのですが、使用ソフトの方がやはりXPに対応してないとの事で敢え無く撃沈。お昼休みは潰れるわ散々でした。となると今更Windows98の再セットアップかよ。。。
んで夜もガレージ行って作業せずエアロバイク漕ぎ漕ぎ。オヤツにどら焼き食ってしまったので消化します(苦笑)
P2014061.jpg
ACアダプターも見付けて接続しといたので、アストロ君に車載キット一式は戻しておこうと思います。そうすれば本体さえ持ち歩けばナビも使えますしね。ポータブルナビの利点を最大限に生かせてますね。
P2014062.jpg
天気が悪いせいか?今日はシャッター開けないと電波を受信出来ませんでした。でも今日はそんなに寒くないので助かりました。
P2014063.jpg
結局TV見ながら40分ほど漕いで終了。こんなんぢゃどら焼き1個分も消費出来てないような気がしますが。。。(汗)

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エミュレーターは 無かった?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ソフトとしては動くのですが、昔良くあったハードウェアキーの認識が必須で、取り付けるプリンターポートの認識がNT系とは根本的に違うみたいです。一応メーカーにも問い合わせたけどダメ臭い。。。
    とりあえず新たな出費もアホ臭いというか予算捻出出来ないそうなので、現在鋭意Windows98マシンをデッチ上げ中です。