バッテリートレイ(完結編)

今日も今日とてお昼になったら保管場所へ。
今日こそXPのバッテリートレイを完成させます!
P2014003.jpg
ってイキナリ出来ましたけど。。。
ココに至るまで、事前に空けてた取り付け穴位置が微妙だったので調整が必要だったり、トレイが少し大きくなりビルジポンプの排水ホースと干渉するのでビルジポンプの取り付け角度を修正したりと、ナカナカ苦労させてくれました。
P2014004.jpg
とはいえやっぱりバッテリー載せるとトップヘビーになって座りが微妙なのよね。いまいちガッチリ感に欠けるので、様子見ながら補強したいと思います。接着剤と併用して固定しても良いかも知れませんね。そもそもTLと同じようにFRPで作るって手もあったのですが。。。
ともあれとりあえずカタチになってヨカッタ。この週末は天気予報がイマイチなので、来週末あたりには持ち込めるかな?しかしこのまま寒くなりそうなのが心配です。。。
P2014005.jpg
今日は月末最終日。しかも9末決算の会社が多いので遅くなるの必至です・・・と思ったら自宅から入電。何か学校の寄り合い行く必要があるそうで早く帰って来いとの事。仕方ないので仕事ホッタラカシて帰ります。ま、何かあったらどうせ電話で呼ばれるんで。。。
写真は自動更新走らないプログラムの為にUSBメモリに更新プログラム取り込んだトコです。
P2014006.jpg
明日朝イチでアナログに配布しましょう。。。
当然ながら夜のガレージ作業はお休みです。

コメント