お片付け

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
干してた濡れモノが大方乾いてたので取り込んどきます。雨模様なのでコレ以上干してても湿気るだけですからね。同時にナナメにしてた艇も元に戻します。未だ若干水が残ってるみたいですけど、この程度なら問題無いでしょう。
P2013864.jpg
んで各部点検の後通常保管体制にし、いつでも出撃できる態勢を整えときます。もしかすると今週末も行けるかも?
P2013865.jpg
んで明日からの台風に備えて各所確認しときます。保管部品等な全て直接地面に置いて無いので問題無いかと。雨が降り込み難い部分なので直接の被害は無いと思うのですが、土地柄脇には崖が迫ってるので、崩れ落ちられると埋まるの必至ですからね。。。
今夜のガレージ作業はお休みです。って最近ロクに作業してないな。。。

コメント