お片付け

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。
昨夜一通り洗ってるので各部点検と給脂がメインです。
P2013736.jpg
あ、、、
P2013735.jpg
ペラ周りと水洗したエンジンルームに5-56振り掛けときます。グリス洗い流しそうでコレはコレで微妙なんですけど。。。
P2013737.jpg
車体を傾けるとまだ水が出て来ます。やっぱり完全排出は雑巾でも掛けない限り無理なのかも。。。
P2013738.jpg
という訳でまだ暫く棹立ち状態での保管となります。
P2013739.jpg
一応シート下のボックスも外しておいて乾燥させときましょう。
P2013740.jpg
長物輸送用のパイプ内も乾燥させるべく内臓物を放り出します。
P2013741.jpg
んで一通り片付いたところでアストロ君の洗車に行きます。タマには洗っとかないと潮風をモロに受けてますからね。簡単な水洗いは昨夜したのですが、擦らないと落ちない汚れもありますので。。。
P2013742.jpg
おぉ、キレイになった♪
P2013743.jpg
P2013744.jpg
今日は少し早目の帰宅。何とか真っ暗になる前に散歩に行けました。
P2013745.jpg
隣の田んぼは早くも稲刈り完了してました。。。(汗)
P2013746.jpg
んで夜のガレージ作業です。
昨日の荒行のせいか?肩が筋肉痛でパンパンなので大人しくアレコレ妄想します。
P2013747.jpg
助手席シートのベースを作り直したい今日この頃。ちょっと浮かせてるせいで、座面が微妙に高く、多少グラつく感じがあるのです。床に直接穴あけて固定すべきか?既存のボルトからステーを出すべきか?悩みどころです。
P2013748.jpg
んで昼間に発覚したシュノーケルの修繕をばします。
P2013749.jpg
接着に関して毎度大活躍のウルトラ多用途SU(クリア)です。
P2013750.jpg
ガッツリ接着した上タイラップでしっかり固定しておきました。
P2013751.jpg
微妙に短くなったけど使えるかな?ダメなら買い替えですな。。。
筋肉痛で首が回らなくなって来たので本日はココまで。お風呂でほぐして湿布貼ってとっとと寝るとしましょう。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    CRC666は!?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一応持ってるけど使い分ける意味あるのかな???
    イマイチ違いが解らない。。。